海外から現代レイキの実践者が集まる大イベント

 

現代レイキネットワーク・京都国際ギャザリング/レイキパーティー2012 

 

が 3月15日(木)-19日(月) に京都で開催されました。

当日のプログラムは こちら、動画は YouTube ちらしはこちらです。

http://www.gendaireiki.or.jp/Final2012%20GatherringPDF_JPN.pdf

 

コンジャア も参加しました。

海外からのレイキ実践者を迎え、キックオフミーティングや、交流会、レイキパーティ等、多彩なプログラムや臼井先生がレイキに目覚めた聖地 鞍馬山の登拝等、

素晴らしい3日間でした(*^_^*)

 


2月25日(土)に NPO現代レイキ交流会 関東(東京) が開催されました。

http://www.gendaireiki.or.jp/koryukai/kanto_k.html

今回も芦屋から土居先生をお迎えして、素晴らしい会となりました。

 

私達は、まず午前中のレイキ体験会にヒーラーとして参加しました。

ヒーリングを受ける人(ヒーリー)は皆様、お疲れの方が多いようで、手がビリビリするヒビキがすごくて私の上半身全体がビリビリする人もいました。

それがレイキヒーリングを行うことにより、どんどん収まっていくのを体感し、こちらにとっても、いい勉強になりました。

レイキマスターの人でも、ちゃっかりヒーリーになっている方もおられたので、次回は、是非、ヒーリーで参加したいですね(*^_^*)

 

午後は、いつものように土居先生をお迎えしての交流会でした。

土居先生がいらっしゃる場はとっても心地よく、先生のリードで、呼吸法や心身浄化法で心身をしっかり浄化した後、参加者数十名が全員手をつないで行うレイキマラソンは、いつもながらパワフルで とっても心地よいものでした。

そして、〆は場所を移しての楽しい懇親会(*´ェ`*)

やっぱり交流会は楽しいですね~♪

 

是非、当学院の交流会にも遊びに来てくださいね(^_^)/

 

コンジャア 記